注目の話題
クレジットカードの返済が10万ほどあります。 現在パートで月8万ほどの収入です。実家暮らしで、いつか返せるだろうと思って交際費などでお金をかりました。無駄使
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
結婚相談所に入会していますが怖くて女性と会えません。 申し込みはそれなりに来るのですが、例えば趣味でカフェ巡りみたいなのがあると、スタバすら怖くて行けない俺と

ちょっとどういう感覚なのかがわからないので質問します。 彼女は29歳なのですが、職場の同僚がめちゃくちゃな人らしくいつも苦労させられてるみたいです。 その事

No.10 24/03/20 00:16
OLさん10 ( 25 ♀ )
あ+あ-

私はそこまで年上ではありませんでしたが、40代妻子持ちのバイト先店長に相談になると言われ半ば強引に居酒屋に連れて行かれました。その際、酔った勢いなのか何なのか、相手が私のおでこに相手のおでこを当ててきたり気持ち悪すぎました。

他の方もおっしゃってるように、会社の別の部屋で話すとか、それが難しいならせめて昼間にカフェとかもっと明るい感じのところで会うのが一般的ではないでしょうか。

夜は変なテンションになりますし、お酒も入ると何されるかわからないです💦

10回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧