注目の話題
おばさんなんですが、見知らぬ人に好意を持たれます。 誰にでも、差別なく、優しいからでしょうか? 年下の異性からは、告白された事もありました。 散歩をしてい
吉高由里子と綾瀬はるか、男性から見てどちらが可愛いですか? 好みは人それぞれだと言い聞かせても、吉高と綾瀬はるかだったら100%男は吉高由里子のほうが可愛いっ
私は36歳兼業主婦です。旦那も同い年です。 旦那が 家のお金で 後輩連れてご飯行って奢るのは普通ですか? そういうのはお小遣いの中でしてほしいんですが…

何でも相談!恋愛、励まし何でもするよ!なんか褒める(?)女子、13歳です。元気ない人来て!!

No.8 24/03/22 02:27
匿名さん8
あ+あ-

相談です。 これって俺全然悪くないですよね?

ある女子生徒とちょっとした揉め事がありその女子生徒が俺にイタ電をかけてきていた。最近はないが。そもそも、何で俺の電話番号を知っているかというと俺の友A君に女子生徒が聞きしたらしい。そして、その女子生徒と会った時、女子生徒が
女子生徒:お前の声なんか聞きたくねんだよ!
俺:俺、何も言ってないよね。そもそも、聞きたくないのに電話かけるんだね。
女子生徒:うぜぇ、お前きもいぞ!
俺:そうだね。
女子生徒:シ○!
俺:何で?
女子生徒:目障りだから
。俺:そうか。なら、学校来なければ良いよ。そしたら会わないから。女子生徒:(黙って立ちさる)

8回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧