注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?

批判なしでお願いしたいです。 一回関係を持った男性から会ったときに話した内容(今後のキャリアのこと)をかなり強めにメールで批判されて、PMSもあってむきになっ

No.7 24/03/22 14:14
お礼

≫2

支配欲が強いと本人も言っていたので、支配なんじゃないかと思えてきました。

私は看護師をやってきてるのですが、
通っていた看護大がかなりブラックで留年者が続出したり、自殺者が出たりと色々ありまして…
看護大の頃の実習の夢を見ていまだに留年しないか心配で飛び起きると思い出話で話したことがありまして、
違う場面で院に進んで次の資格を取るよう病院に薦められてると言ったら 
「だいたい留年って余程のことがない限りしなくない?」「未だに飛び起きるなら院になんか進めるの?」と言われてむきになってしまいました。

尽くすのが好きなんですが、これはちょっと自分のプライドが許さないところがありまして。放っておけば良いですかね…

7回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧