注目の話題
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する

実母の事で悩んでいます。 我が家は、私、私の主人(共に40代)、娘(中学生)息子(小学生)私の母(60代)で暮らしています。 昨日の昼食時、娘が食品の袋

No.11 24/03/26 10:54
匿名さん11
あ+あ-

婿養子を迎えるほどの名家なのでしょうか?
私も母子家庭で育ちました。
私が結婚すると母が1人になってしまうので、同居することになりました。
同居はとても難しいです。
あんなに母のことが大好きだったのに、同居して仲悪くなりました。
私は子供の頃から結婚する時は母と同居してくれる人と考えていました。
でも、大人になり考えが変わりました。
しかし、話し合いをして同居になりました。
母子家庭だと、自分が結婚する時母親が1人になってしまうので考えますよね。
もしかして、主さんも私と同じような気持ちで同居しましたか?
お母様が強そうですが、主さんは親から洗脳されてるように感じました。
違かったならごめんなさい。

家の建て替えてローンがあるなら別居は難しそうですね。
もう割り切って、食事は別にした方がいいですね。

11回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧