注目の話題
今日不倫が終わりました。一年ほどでした。 三回ほど別れ話もありましたが、長くても1週間しないうちに元通り。 完璧ではないものの、とても理想に近い人でした。
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?

自分はホントは同性(女性)がすきですが、 いままで付き合って来た女性は、自分から告白したことも、相手から告白してくれたこともありましたが、どれも、長続きしなく

No.1 24/03/27 10:55
匿名さん1
あ+あ-

女性を求める気持ちの一部が、母親からもらえなかったもの(母性)を得ようとしているのかなと思いました。
主さんはお付き合いしている男性の幸せを願えますか。母性を求めるのではなく相手の幸せを願えるなら、それは愛情です。
その愛情があって、性的な面でもお付き合いOKであれば結婚を目指して良いと思います。

しかし文面上の主さんは学習・発達面(「言う」を「ゆう」と表現など)で不安があります。結婚前にDVの行政相談窓口とシェルターは調べておきましょう。結婚相手が万が一、豹変してDVしてきたら即逃げて欲しいです。

最初
最新
1回答目(1回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧