関連する話題
風俗店で働いてる最中に妊娠
中一男子の息子が嫌い。本当に辛い。息子が嫌いで仕方ありません。どうしたらいいですか。助けてください。赤ちゃんの頃から育てにくさを感じていました。
O型とAB型

退職する人にわざわざ寄せ書きとかプレゼントとか用意するのめんどくさいです。定年退職する人ならまだしも転職とか自分の都合で辞める人になぜそこまでしないといけないの

No.4 24/03/27 12:57
匿名さん4
あ+あ-

あー、それうちの会社にもあったわ。

何かすごく八方美人な女がいて、誰かが退職したりする毎にイベントやりたがる。

会社に入って僅か3年くらいの若手が辞める時も、「○○君に寄せ書きお願いします~w」とか言って持って来た。

自分は辞めるそいつと何にも付き合いが無いばかりか、ほとんど喋った事もない。
寄せ書き渡されても何も書けないし、自分が書いても相手は「何でこの人が?」って思うだろ。

やんわりと断ったけど、その女は無理やり、
「みんなに書いてもらってるので、何でもいいからお願いします~w」と。

バカか?この女…。って思った。

人の迷惑を考えない自己中八方美人女。

寄せ書きは辞めるヤツの為じゃなくてお前の自己満足の為だろ?と。

これ以上抵抗しても雰囲気悪くなるだけだから、仕方なく愛想良くして書いてやった。
全然知らん相手に寄せ書き書くとか、気持ち悪くて仕方ない。

本当に迷惑なタイプ。

4回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました