注目の話題
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料

契約社員だと、上司からの指示は聞かないといけないのでしょうか? 自分ばかり同僚の嫌がる重労働をやらされます。 大人しく聞いていましたが腰を痛めてしまいました

No.3 24/03/30 09:14
匿名さん3
あ+あ-

いじわるとして自分ばかり指示されているのか、
立場上自分がやるポジションなのか、は客観的な意見が必要だと思います。
同僚は嫌がる仕事ということは、
誰かしらはやらなければいけない仕事なんですよね。
ということは貴方がやらなくても誰かはやらないといけないんですよね。

会社が契約関係によってどう区別しているのかわかりませんが、
正社員が決裁権やプロジェクトオーナーで
契約社員は実働を行っているような会社であれば、
作業を行うのは契約社員の仕事という考えの会社だと思います。

何故自分ばかり!ではなく、
腰を痛めてしまいこの作業を自分が専任で行うのと悪化してしまうので、
現場の数人で分担できないか、と相談してみるのはどうでしょうか。

3回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧