関連する話題
16の妊婦です。彼に毎日悩まされています
毎晩求める主人。逃げたいです。いっそ外でしてくれたら…
殺人者の彼と結婚

彼女の過去に関する悩み。 彼女は過去に襲われたことがあります。しかも2回も。1回目は旅先で知り合った男グループと飲んでいたら、強いお酒を飲まされてです。そして

No.8 24/03/30 18:39
お礼

≫5

モテたいだけなら、いつも彼氏を絶やさないみたいなイメージがあるのですが、彼女は彼氏を作ったことがないような人です。
自分がモテることは分かっているし、持ち上げられて嫌な気はしていないとは思います。八方美人なところがあって、親しみやすいタイプなので、男も勘違いしやすいとは思います。ただ、本当に高校までは男女共に仲良いみたいな学校に通っていて、大学は女子大なので大人の男に対しての危機感がないです。
合コンは一度だけの参加でその事件が起きたそうです。あとは私と付き合う前は、彼氏を作って見たくて出会いたい気持ちで出かけていたみたいですが、好きになれずにいたという感じであまり人を好きになれない。という事でした。
私もそこは信じているのですが、お酒が信じられなくて、過去があるので辛いです。

8回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました