注目の話題
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?

妊娠してますか、、? いつもは生理前にお腹を下さないのに、今回はずっとお腹が緩いです、、 18だし、まだまだPMSの症状が不安定なだけでしょうか? ちなみ

No.4 24/03/31 09:09
匿名さん2
あ+あ-

そうですね…今はもうできる事はないので。
主さんは、もし妊娠してたとして産みたいですか?
多分検査が出来る期間までまだ少し時間があるので、いろんな事を考えてみるのもいいと思いました。行為を行う以上、できる可能性は0では無い。そしてまだ主さんは若いから自分の夢を追える年齢。子供が出来るとスタートが遅くなるし、相手が責任を取れるのかも大事ですよね。この待ってる時間で自分の事や相手にも妊娠してたらどうする?と聞いて反応を見たりとか色々出来ることはあります。
重い内容ではありますが、命が関わる以上沢山考えて検査をしてみては?と思いました。

4回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧