注目の話題
離婚してシングルマザーになっても、経済的にある程度余裕がもてるような職種ってありますか? 離婚したいのですが、経済的に不安です。 正社員で今は育休とって
フルタイムパートしてます 子供は二人小学生 手取りは13万ほど 最近カットとカラーと縮毛矯正で3万円 ネイルで18000円くらい飛びました
夫が鬱です。 1歳〜8歳までの子供が3人います。 夫が鬱になって2年経ちました。 調子が良い時は子供達を見てくれたりもしますが、悪い時は何もできません

妊娠してますか、、? いつもは生理前にお腹を下さないのに、今回はずっとお腹が緩…

回答3 + お礼2 HIT数 2651 あ+ あ-

匿名さん( 18 ♀ )
24/03/31 09:19(更新日時)

妊娠してますか、、?
いつもは生理前にお腹を下さないのに、今回はずっとお腹が緩いです、、
18だし、まだまだPMSの症状が不安定なだけでしょうか?
ちなみにちゃんとゴムはつけました。外で一回ゴムが破れてしまったこと、また終わった後に彼がしばらく(1分くらい?)抜いてくれなかったことが気がかりです🥲

タグ

No.4017250 24/03/31 07:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/31 08:44
匿名さん1 

妊娠じゃなくて性病の場合もお腹壊すことあります。
心配なら子宮がん検診という名目で受診してみては。
子宮がん検診は何も無くても奨励されているものなので。

No.2 24/03/31 08:52
匿名さん2 

それだけではなんとも。
検査が一番ですよ!
できれば避妊薬を飲んだほうが良かったかもですが。もう2日以上経ってるなら、検査しかないですね。

No.3 24/03/31 08:55
お礼

>> 2 生理不順なのですが、、まずは妊娠検査薬で十分でしょうか?🥲

No.4 24/03/31 09:09
匿名さん2 

そうですね…今はもうできる事はないので。
主さんは、もし妊娠してたとして産みたいですか?
多分検査が出来る期間までまだ少し時間があるので、いろんな事を考えてみるのもいいと思いました。行為を行う以上、できる可能性は0では無い。そしてまだ主さんは若いから自分の夢を追える年齢。子供が出来るとスタートが遅くなるし、相手が責任を取れるのかも大事ですよね。この待ってる時間で自分の事や相手にも妊娠してたらどうする?と聞いて反応を見たりとか色々出来ることはあります。
重い内容ではありますが、命が関わる以上沢山考えて検査をしてみては?と思いました。

No.5 24/03/31 09:19
お礼

>> 4 そうですね、、せっかく高い学費を出してもらって大学に通わせてもらうので、ここで産むわけにはいきませんね🥲
それに行為をした(元)彼が本当にクズで無理なので産みたくないです、、
生理が来たらすぐ別れて、同じ大学で今いい感じの新しい彼と付き合う予定です。
責任、、お金は出させる予定です笑
そしたら別れます!だって中絶の費用バカにならないから、、それにこっちは体にも心にも負荷かかってんのに
もう少しで前の生理から1ヶ月以上経つので、まずは検査してみようと思います!産婦人科も視野に入れてみます!丁寧にありがとうございます😭

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧