関連する話題
愛人契約
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
性の介護

この前に行った歯科医に酷いことを言われて、腹立つしめちゃ落ち込んでます😡😔 私が小学校から矯正歯科に行ってたこと〜今、現在30代で乳歯が違う所からはえてき

No.5 24/03/31 18:01
お礼

2さん 治療の会話のやり取りの時に言われたんではなくて、最後帰る時に言われたので余計に傷つきました😢

過去の既往歴は、歯科なら弁膜症は関係してるので言われるのはわかりますが、言い方ありますよね?😢

良性の脳腫瘍は関係ない話しで😢これが、悪性の脳腫瘍なら私キレてると思います😡

私が診てもらってる歯科医は、私以外の患者さんにも偉そうに上から言ってたり、歯科衛生士さんにも上から目線の言い方してるとんでもない歯科医です😡

2さんが仰ってる患者さんの過去の既往歴を聞かれるのは間違いではないし当たり前ですが、この歯科医は違う言い方でした完全に😡患者を馬鹿にしてるし、舐めてる言い方でした😡

あと「言ってる意味わかるよね?」と上から目線で言ってきたりするので、まぁ人間性が最悪だし、今度行ってキレるか口コミ書くか考えてます😡

5回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました