注目の話題
38歳の公務員の方と結婚したので専業主婦ですが私の考えとして毎年彼のボーナスは娯楽などに使い切りたいですし貯金は一切したくないと思ってます。6年後にマンションも
母と旅行に行く予定が、一度は承諾されたものの旦那が、家族なのに俺抜きなんておかしいと言い出した。 なので母に相談して連れて行くことになった。 2人で旅行
私は61歳で彼は52歳です 彼はキレイな顔をしていて カメラを向けると何処からどう撮ってもキレイに写ります それに引き換え私は 写し様2よっては

一緒に住んでる祖父についてご相談です。 祖父は100歳越えてます、私は祖父の家の祖父の部屋とは異なる階の部屋に居候させてもらっており何かあった時に対応とかをし

No.6 24/04/04 12:16
お礼

≫5

ありがとうございます
祖父に関しては確かに他の事をしていたら忘れる傾向にありますが完全に忘れるという事は無く私を見たら思い出すのか唐突に連絡先やら行方不明のあの子?の事やらが話題に出たりします
なのでその時の体調具合次第で記憶も動き回る頻度もかなり変わるみたいです

最新
6回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

介護の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧