注目の話題
ヤクザになれば舐められないと思っていた。 ヤクザになればモテると思っていた。 ヤクザになれば俺をいじめるやつはもういないと思っていた。 ヤクザになれば裏切
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって

こないだ5年ぶりに運転したら自動車という大変なエネルギーの塊を動かしていることに対してとてつもない恐怖を覚えたので返納を考えている

No.1 24/04/01 16:34
匿名さん1
あ+あ-

今更すぎません?
確か免許証交付されたり講習とかで運転するという事がどれだけ危険かとかを教わるはずなんですがねぇ…
恐怖覚えてからだと何かあったのだろうけどそれだと遅い気がするし運転に不安を感じるなら返納するのが無難です
こちらが安全に運転していたとしても安全に運転しない車や危険なんて知った事ではない無敵な歩行者外には沢山いるので運転するならば、ある程度警戒注視判断力が必要です

最初
1回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧