注目の話題
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民

いじめっ子の不幸を願ってしまいます。 発達障害の私を自殺寸前までいじめていた子がエリートの旦那様と結婚し、子供を二人も産み、順風満帆な人生を送っているかと思い

No.6 24/04/01 19:27
お礼

≫3

絵に描いたような転落は好人生ですね。
はい。今は精神科と作業所に通っています。最近まではトラウマのせいで上手く笑えず、トラウマと発達特性のせいで人間関係も上手に築けず、いじめの夢をよく見て、幸せではありませんでした。上記の話を聞いてからはご飯も美味しく食べられて、よく眠れて、リラックスできました。そうしたら、落ち着いてきて、相手の不幸を願ってばかりではいけないと少しだけ思うようになりました。
そうですね。私が幸せじゃないから、相手の不幸を願ったのかもしれません。私が私を大切にするためにも、私は幸せになる努力をします。
幸せになってください、という優しいお言葉ありがとうございます。涙が出てきました。幸せになります。そのためにはどうしたらいいですか?

6回答目(56回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧