注目の話題
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい

最近仕事がとても辛いです。 職場で泣くと周りに気をつかわせるのでなんとか堪え、家に帰って泣いています。 号泣する時もあります。 自分の出来の悪さを反省

No.6 24/04/02 12:43
お礼

≫2

レスありがとうございます。

なんというか、私が感じていたことをそのまま言葉にしてくださっている感じです…
私も職場での自己肯定感がとても低く、すぐに自分はダメだとか頑張りが足りてないんだとか思ってしまい、どんどん自分を追い詰めてしまってます。
自分が悪いから、理不尽な物言いをされても文句は言えない。その人が正しい。この業務ができない自分が悪い。そう思ってしまってます。
無意識に、自分の本音を押し殺してしまってるんでしょうね。だからストレスが溜まるんですね。

自分の本音に従って行動となるともう転職一択です…
私のストレスの最大の原因は労働環境や職場の慣習などで個人の力でどうにかなるものではなく、変化を期待することはできないと思うので…

心の限界が見えてきそうなところまで来ています…

6回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧