注目の話題
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの

私が全巻揃えて仕舞ってた漫画本を私の知らない他人に勝手に貸しだした身内にとても腹が立つ。 小さい子供いる相手に貸したぽくて貸してから2ヶ月たっても返ってきてな

No.1 24/04/03 21:48
匿名さん1
あ+あ-

全何巻かわからないけど、それでも漫画全巻なら、時間がかかるのは当然。働いてたり子どもがいれば、1日に読めるのはせいぜい数冊だから余計に。
更に子どもがいる家は、子どもさえしでかさなければむしろ衛生的なことが多いし、普通まともな人なら借り物を子どもの手の触れるところに置きません。

だからそのへんに関しては、神経質にならなくても大丈夫だと思うけど
問題は貸したのが主さん本人じゃないことですよね…。
知らない間に知らない人に貸されたら、それ盗まれたのと感覚的には変わらないですもんね。
納得いかなくて当然だから、怒るのは大袈裟じゃないと思います。
返してもらやなくてもいいから、その身内の人に全巻新しく揃えてもらいたい。

最初
1回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧