注目の話題
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑
23歳女、中学で教師2年目でまだまだ未熟者です。 わかりやすい授業してるつもりですけど、舐められたり、女の子扱いされてます。 そもそもの失態が、クラス全員残
50代独身です 役職定年とそれに伴う減給で、毎月貯金はおろか、赤字になることも多く、ボーナスを切り崩して生活してます。 この歳で転職できるようなスキルは無い

女性に質問。彼氏の友達が気持ち悪い。 かなり暴言?入るかもだけど許して下さい。登場人物全員30代です。 以前、休日に彼氏をご飯とショッピングに誘う男友達

No.21 24/04/04 14:33
お礼

≫20

ですねぇ、ほんと。言い方も気を使っちゃいますしね。「責めてるわけじゃなくて分かって欲しくて言うんだけど」とか「溜めると良くないから正直に言うけど」とかね。そんな回りくどい言い方してまで伝えなきゃって状況自体嫌だし😫

そっか、そうですね。やはり自分に持ってないものを持ってる人に惹かれるし、違うもの同士で相手を尊重できる2人なら上手くいくんでしょうね。察してとまでは言わないから言ったことは守って欲しいし、守れなくても守ろうとする姿勢を見せて欲しいというか。

私も尽くしたいし、合わせる方だから相手が楽しちゃうのかなと思います。合わせてるっていうのがあるから、せめてこれだけはという部分を蔑ろにされるとすごく傷つく。尽くすことも自己満なのかも知れないけど。

匿名3さんと色々話せて良かったです。すごく似てる部分があって嬉しかったです。合わないな、上手くいかないなって感じる(悟る)と辛いですね😭折り合いをつける、ってよく聞く言葉だけど本当に難しい。お互いの協力あっての事ですもんね。無理せずいこう、とは決めました。

21回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧