注目の話題
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。

発達障害、特にASDを抱えている時点で人生詰みですか?なら死にたいです。

No.9 24/04/04 22:18
経験者 ( 56 ♂ AmDUCd )
あ+あ-

息子が就職するのに苦労してます。大学も卒業したのに、コミュニケーションが下手で診断したら、その傾向ありとでました。
学生時代は真面目に休まずに通学してましたが、いきなり障害者だの、普通の就職は難しいだのと言われて困惑してます。
入っても、すぐに辞めてしまう人がゴロゴロいるのに、なんかなぁと感じてます。
現代社会は、修行や育成する期間はくれないんですかね。

9回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧