注目の話題
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い

今年高校生になりますが、成人済の彼氏が欲しいと思うのは異常ですか? 成人済と言っても23ぐらいまでです‥。 なんか‥こう、大人の余裕?というか、リードしてく

No.5 24/04/05 02:09
匿名さん5
あ+あ-

高校生から見て成人してる男性に魅力を感じることは異常では無いと思いますよ
同い年だと精神年齢が合わないっていうのもよくあることです

ただ、成人してるのに高校生の彼女が欲しいって人の気持ちは全然理解できないですね…
正直下心ある人が多いだろうし、進路を決めたりする時期でもあるので付き合う上でもいろいろすれ違いや問題があって難しそうだし、高校生と成人って年齢以上にかなり差があると思います

でも年齢関係なく好きになってしまうことはありますし、あなたが高校生だから付き合いたいというような男性ではなく、純粋に中身を見て好きになってくれるような人となら素敵な恋愛が出来ると思います!

5回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧