注目の話題
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ

メーカー志望の関東圏の大学に通う文系就活生です。まだまだ選考が続いていますが、最近内定を貰いました。日立製作所の子会社です。日立製作所も受けていますが、私の大学

No.1 24/04/06 14:32
匿名さん1
あ+あ-

元一部上場の大手メーカー勤務です。
日立の子会社ですか、頑張って下さい(意味深)
事務職=総合職を指しているなら、大手総合職は今でもとーーっても狭き門ですので内定が出て良かったですね。

新卒なら、就活先の企業を知るにはOBを訪ねて話を聞くのが1番早いですよ。
転職サイトとかの口コミは鵜呑みにしないように、辞めて行く人の罵詈雑言と会社指示での自演ばかりで参考にもならないです。

最初
1回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧