注目の話題
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑
離婚する事になりました。理由は、私が原因です。その理由は伏せさせて頂きます。 結婚25年。子連れ再婚同士 私の連れ子3人 旦那の連れ子1人 今は、もう
23歳女、中学で教師2年目でまだまだ未熟者です。 わかりやすい授業してるつもりですけど、舐められたり、女の子扱いされてます。 そもそもの失態が、クラス全員残

旦那側の実家の近くに家を建てることって、女性側からしたらデメリットが多いでしょうか? 正直な意見が欲しいです。 近々結婚予定の彼氏が結婚後数年のうちに自分の

No.5 24/04/06 14:39
主婦さん5
あ+あ-

旦那実家の隣駅に、部屋を借りました。
特に問題はありませんでした。
鍵は預けてありましたが旦那両親はそれで勝手に入ってくるような人たちじゃないし、私はたまに訪ねてきてくれるのが嬉しいタイプなので。

私が妊娠中に切迫流産・切迫早産になったときには、とても助けてもらいました。
義母が一日置きにうちに来て買い物と掃除をしてくれ、私と旦那の洗濯物を持って帰ってくれました。
時にはおかずも作ってきてくれました。
義父は2週に一度の産科通院を、車で送迎してくれました。
本当に助かりました。

子育てについても生活一般についても、一切口出しなどして来られませんでした。

デメリットは、私個人としては感じませんでした。

旦那さんのご両親がどんな人柄か、主さんがどういう性格か、相性はどうか、によると思います。

5回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧