注目の話題
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい

女が男が、とか見たくない。そういう人達が、性別で人を差別してたら永遠に終わらないじゃん。 人間は等しく皆優しいところがあったり醜いところがある生き物だと思う。

No.9 24/04/06 22:09
お礼

≫8

男が女が、という人間が醜いからなるべく減らしたいのです。
両親の中が悪かったんですが、親はお互いの愚痴を言いまくっていました。
お互い大変なのに自分の苦労ばかりをネチネチネチネチ…こんなんになるなら結婚しなければ良かったのにと思うし、子ども時代最悪でした。
男女差別してる人を見ると思うんですよ、これが親になったらと思うと最悪だと。
幸せな人を妬み、足を引っ張り、誰かを攻撃する前に、正当な方法で吐き出すなり休むなりすればいいのに。
人の顔色や世間体ばかり気にするんじゃなくて、傷付いたのなら差別とかひねくれた言い方せずに、そう言えば良いのに。
そうしていればここまで醜くはならなかっただろうにと思うのです

9回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧