注目の話題
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑
23歳女、中学で教師2年目でまだまだ未熟者です。 わかりやすい授業してるつもりですけど、舐められたり、女の子扱いされてます。 そもそもの失態が、クラス全員残
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは

動物園や、子どもの遊び場において、ずけずけと入ってくる子供。 例えば、動物園で動物を見ている時に、押しのけて入ってくる子供がいて、そんなもんなんでしょうか

No.51 24/04/10 19:18
匿名さん40
あ+あ-

私も、主さん親子が叩かれるのが意味不明です。
向こうが悪いから、注意して当然でむしろ、親が出るより、同じ年頃の子供に言われて少しは、恥ずかしい思いしてして、大人が言うより効果があった様にも思えます。
なんか、悪い事をしても甘やかして叱らない様な人がやっぱり多いんですね。
だから、大人が舐められて、善悪がつかないマナー違反の子供が続出するんですよ。
主さんのお子さんは、勇気を出して言えてとても立派だと思いますよ。
こういう正しい子供が、マナーのなってない子供に負けないでほしいです。
応援してます。
マナー違反を叱らない馬鹿げた育児が先行して、もうウンザリです。
主さん親子みたいな方々が、増えてくれたら、もう少しお子さん連れの印象もよくなると思います。

51回答目(63回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧