注目の話題
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可

結婚している夫婦です。 今まで何気なく性生活しておりましたが、話し合いがあり妻の提案で週一程度を希望であり理想とのことでした。 今までは毎日のように

No.6 24/04/09 10:30
お礼

≫5

妻が疲れること、動かないといけないことはしたくないと思います。
横で寝てて、裸を見せるとか、胸を見せるとかは全然してくれます。
寝たいのに、乳首や膣を愛撫させて寝かせない状態にするのは逆効果。

見ながら妄想して処理かな。

ただ昨日は家事とか手伝って気分良くさせていたので、布団に入ったあとも30分くらいかけて気持ちよくさせていたら、したくなったからしていいよと言われてセックスをしました。

毎日はできないけど、週一ではなく、自分の努力でもう少し増やせるかもしれない。

6回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧