注目の話題
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。

結婚している夫婦です。 今まで何気なく性生活しておりましたが、話し合いがあり妻の提案で週一程度を希望であり理想とのことでした。 今までは毎日のように

No.5 24/04/09 06:09
匿名さん5
あ+あ-

毎日したい旦那様、週一程度を希望の奥様。
毎日のようにしていたのが週一程度に減り、無い時は自己処理で我慢する?。
奥様が、出来ない時は、自己処理してねと言っていたら、裸になって見せてもらいながら自己処理で良いと思います。
言っていなくてもお願いしてみましょう、奥様案外OKでしてくれるかも、奥様にポーズして貰ったり、股開いてもらったり、おっぱいやあそこ触ってもらったりできるかも、奥様も、したくなりオナニーショーになるかも、お互い自己処理だけで終わる?、そのまま流れでしてしまうかも。
発射は口顔おっぱい等に出すのはどうでしょう。

でも自己処理している所は見たくないから、一人でお願いと言われるかも。
おかずに奥様の裸やオナニーショーが良い、奥様とハメ撮りが良いと思っていたら、撮影をお願いしてみましょう。
駄目なら、他の女性の裸やハメ撮りで自己処理ですね、イヤホンで音が漏れないようにして、
ティッシュペーパーやトイレットペーパー等に出しましょう。

奥様、手コキやフェラ等してくれませんか?、おっぱい弄りクリ弄りクンニ迄で挿入無で、手コキフェラで最後は自己処理で発射はどうでしょう。

AV、奥様の裸、クンニ手コキフェラ、AV、奥様の裸、クンニ手コキフェラ、合体で一週間してみるのもいいかも。

5回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧