関連する話題
40歳代主婦です。 旦那にダブル不倫されました。いろいろ話を聞き、相手から「妊娠の心配はない」と言われ、身体の関係を持つ時はゴムも使わず中だししてたようです…

結婚している夫婦です。 今まで何気なく性生活しておりましたが、話し合いがあ…

回答6 + お礼3 HIT数 384 あ+ あ-

匿名さん
24/04/10 05:46(更新日時)

結婚している夫婦です。

今まで何気なく性生活しておりましたが、話し合いがあり妻の提案で週一程度を希望であり理想とのことでした。

今までは毎日のようにしていたので、我慢とまでは言わないけど応えてくれていましたが、この度意見を尊重することに。

男性は生理現象のため、結婚していても旦那さんが自己処理してる方が多いと聞きます。
私は結婚してからは自己処理はないに等しいです。

自慰行為の方法について聞きたいです。

場所、時間帯、何を見て、最後はどうするのか?を教えて欲しいです。


結婚する前は、

自分の部屋の布団で寝ながら、
夜寝る時や朝起きた時に、
ネット等の動画を見ながら、
パジャマの下はパンツなので特にそのままパンツ内にして放置(匂う時あるが気にせず。翌朝や外出時には交換していく)


今は横で妻が寝ているので、

部屋で布団で寝ながらは厳しい感じが、
時間帯は妻が寝た後がメインかと、
動画は音出るし妻の裸ってわけにいかないしどうすればいいか、
そのままパンツ内は匂うからアウトで他の方法はどうするか


アドバイスください
参考にしたいです

タグ

No.4023593 24/04/08 21:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/04/08 21:32
匿名さん1 

そんなの自分で考えて

No.2 24/04/08 21:58
匿名さん2 

え?奥さん、裸を見せるのさえ嫌がるの??
なんだかな、、

とりあえずぼくはタオルに出しますけどね

No.3 24/04/08 23:02
お礼

>> 2 裸には言えばなってくれると思います。

それでは、裸になってもらって、見ながら、妻の前で自分でゴソゴソやって、タオルに出して終わりって感じで大丈夫ですか?

No.4 24/04/08 23:31
匿名さん2 

>>3
大丈夫ですかと言われても、、大丈夫が決めるのはヌシさんなので、、(苦笑)

ぼくは独身なので、いつでもおかずがあるのはうらやましいです。

No.5 24/04/09 06:09
匿名さん5 

毎日したい旦那様、週一程度を希望の奥様。
毎日のようにしていたのが週一程度に減り、無い時は自己処理で我慢する?。
奥様が、出来ない時は、自己処理してねと言っていたら、裸になって見せてもらいながら自己処理で良いと思います。
言っていなくてもお願いしてみましょう、奥様案外OKでしてくれるかも、奥様にポーズして貰ったり、股開いてもらったり、おっぱいやあそこ触ってもらったりできるかも、奥様も、したくなりオナニーショーになるかも、お互い自己処理だけで終わる?、そのまま流れでしてしまうかも。
発射は口顔おっぱい等に出すのはどうでしょう。

でも自己処理している所は見たくないから、一人でお願いと言われるかも。
おかずに奥様の裸やオナニーショーが良い、奥様とハメ撮りが良いと思っていたら、撮影をお願いしてみましょう。
駄目なら、他の女性の裸やハメ撮りで自己処理ですね、イヤホンで音が漏れないようにして、
ティッシュペーパーやトイレットペーパー等に出しましょう。

奥様、手コキやフェラ等してくれませんか?、おっぱい弄りクリ弄りクンニ迄で挿入無で、手コキフェラで最後は自己処理で発射はどうでしょう。

AV、奥様の裸、クンニ手コキフェラ、AV、奥様の裸、クンニ手コキフェラ、合体で一週間してみるのもいいかも。

No.6 24/04/09 10:30
お礼

>> 5 妻が疲れること、動かないといけないことはしたくないと思います。
横で寝てて、裸を見せるとか、胸を見せるとかは全然してくれます。
寝たいのに、乳首や膣を愛撫させて寝かせない状態にするのは逆効果。

見ながら妄想して処理かな。

ただ昨日は家事とか手伝って気分良くさせていたので、布団に入ったあとも30分くらいかけて気持ちよくさせていたら、したくなったからしていいよと言われてセックスをしました。

毎日はできないけど、週一ではなく、自分の努力でもう少し増やせるかもしれない。

No.7 24/04/09 12:45
匿名さん7 

羨ましい。うちは子供で来てから月一です。
それ以上は、外でしてきてって言われます。(´;ω;`)

No.8 24/04/09 12:58
お礼

>> 7 外でしてきて!って公認もいいですね。
外でしてきても、月一でしてくれる奥さんもいいね。
ウチは他でしたら汚いから2度としないからと言われている。

No.9 24/04/10 05:46
匿名さん9 

他の女性とするのも駄目、手コキやフェラも駄目、触るのも愛撫も駄目、でも裸は見せてくれる。
奥様の裸見ながら自己処理ですね。
奥様の体に出すのも、口内射精も顔射も駄目だろうから、ティッシュに出して終わる。
奥様の裸を生で見れれうだけでも有難いですよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧