注目の話題
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?

どうでもいい話し(҉´҉・҉ω҉・҉`҉) 岸田君って外国人から評価🅰️欲しいのかなあ。4月から外語の専門学校で勉強してる学生ですけど授業中そんな話題があって

No.7 24/04/12 03:40
匿名さん7
あ+あ-

ぶっちゃけ一般国民凡人に対しては働き蜂だと思ってるし真剣に考えてないんじゃないかなー。
でも個人的に岸田の海外とのコミュニケーションは好きなんだんだけどね。
岸田に限らずいつの時代の総理も。
岸田がアンチされてるが、他の総理になったとしてもこれから先国民の暮らしが楽になるてことはないと思う。
いつの時代も総理大臣はアンチされるんだよ。
少子化を国のせいて言うよりか、自分は自分の意志で子供作りたくない考えだよ。
だから補助金とかこれから出てきても子供作らない考えは変わらないんだけどなーって思うぜよ。
あとベーシックインカム唱えてる党に1票入れたいけどね?いるかな?
↑でも難しいだろうね。実現しても自分が生きてる間にはならんだろうし

7回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧