注目の話題
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして

どうでもいい話し(҉´҉・҉ω҉・҉`҉) 岸田君って外国人から評価🅰️欲しいのかなあ。4月から外語の専門学校で勉強してる学生ですけど授業中そんな話題があって

No.8 24/04/12 05:44
匿名さん8
あ+あ-

オワコンメガネは、日本の人なのかな?
日本人の安全や福祉政策より、自称難民やら、不法滞在やら、不法就労やら、不良外国人やら
を呼び込んで、日本の治安維持大丈夫なのかね?

真面目な外国人は良いと思うけど、それ以外の不良外国人増やしても害悪なだけの気がするんだけど。
不法滞在とか自称難民を放置してる国なんて日本くらいですよね。

人口減少したらしたで、それ相応に考えていけばいい話で、肩肘張ってみても国内が荒んでいくハリボテ政策じゃあね。

しまいに日本人以外の外国人まで生活保護?
日本国憲法って…そんな内容あったかな?
生活保護目当てに変なのが、どんどん日本に住み着いて、日本が日本ではなくなるのかもね。

8回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧