注目の話題
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民

昨日もうすぐ古希を迎える母から、涙交じりの電話がかかって来ました。スマホのアプリにゆうちょ銀行を載せると、残高照会等出来ると思い、ゆうちょ銀行のサービスセンター

No.3 24/04/11 15:17
匿名さん3
あ+あ-

ゆうちょ銀行HPのお問い合わせフォームからその内容をお知らせすると、上から該当担当部署に指導が入ります。
応対スタッフが優秀かどうかは分かりません。
個人差もあるでしょう。
しかし遺憾に思う出来事があったのなら正規の手順で苦情出しましょう。
相手の認識レベルに合わせて言葉・表現・言い回しをコントロール出来るほどのスキルを持ち合わせていなかったのでしょうね、その対応したスタッフさんは。カスタマーサポート・コールセンターにあたる以上、最低限のスキル要件なんですよね。
その旨も添えて伝えられると、より的確な指摘と指導に繋がるはずですから、ぜひご意見を発して下さい。

お母様に寄り添ってご一緒に確認されて下さいね。

3回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧