注目の話題
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な

派遣先で泣いてしまいました。 派遣先で泣いた方いらっしゃいますか? 26歳事務員です。 今の職場で2年3ヶ月働かせていただいてます。 仕事は、毎月月初が

No.5 24/04/11 22:53
主婦さん5
あ+あ-

人間なんだから、泣いてしまうこともありますよね。
私も派遣で働いています。状況は違いますが、以前いた同業務の派遣社員のことで相当悩み、相談したときに私も泣いてしまいました。
その上司は、完全にコンプライアンス違反だと思います。証拠など集めて派遣会社に相談した方がいいと思います。
有給も特別な事情で許可得て取ってるし、同業務の方もいるんですよね?
それで態度を変えるのは、管理者としての質を疑いますね。
でも心が壊れる前に、環境変えてもいいと思います。今より良い上司がいる会社は他にもたくさんあると思います。
すこしでも今の状況が良くなることを願います。

5回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧