注目の話題
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

派遣先で泣いてしまいました。 派遣先で泣いた方いらっしゃいますか? 26歳事務員です。 今の職場で2年3ヶ月働かせていただいてます。 仕事は、毎月月初が

No.8 24/04/13 19:41
匿名さん8
あ+あ-

あるある。

トイレで何回泣いたことか。

古い人間なのでパワハラモラハラセクハラなんて当たり前の時代に働いていたので。

派遣で働いてたことあります。
もう理不尽すぎて、翌日出勤はしましたが、会社に行くことができずUターンしました。
もう精神的に限界こえてましたね。
悔しかったですよ、なんなんだこの差はと。

人間が一番残酷な生き物です。

主さんは何も悪くないのですから、毅然とした態度でいましょう。
派遣なら契約更新しないで次の仕事を紹介してもらってもいいと思いますし。

転職を繰り返してもまた悩みは出てきます。
あなたに非がないなら逃げなくてOK!

8回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧