注目の話題
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな

私が悪いですか? 自分ではコロナ後遺症だと思っていて今日病院に行きました。 コロナに感染したと思った時、私はキットで陰性。その前にあった友人はコロナ陽性

No.19 24/04/11 22:01
お礼

≫17

コロナの時は呼吸も苦しく通院している病院が検査してなくて、新しい病院に行くことが出来なかったんです。
タクシーで病院行くのでやっとで他の病院探すなんて出来ませんでした。

コロナ後遺症だと思うで話したのが行けなかったんですかね?
病院の先生に話す時は決めつけた話し方しないのですが。

気持ちに寄り添っていただきありがとうございます。
あまり薬を試すのも嫌なので、これといった物があればと思ったのですが。

それが悪かったのかな。
頭痛が余計に酷くなったのでいったんは家で療養します。

19回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧