注目の話題
牛乳は牛の赤ちゃんの飲み物で、人間の大人の飲み物ではない。母乳だって3~4歳まででやめる。人間が牛の赤ちゃんの飲み物を飲む必要ないしむしろ体に良くない
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。

私が悪いですか? 自分ではコロナ後遺症だと思っていて今日病院に行きました。 コロナに感染したと思った時、私はキットで陰性。その前にあった友人はコロナ陽性

No.20 24/04/11 22:10
お礼

≫18

ありがとうございます(>_<)
半年間毎日頭痛を良くしようと努力しているんです。
会社休み続けるのも気まずいし。
今は適応障害ということになっています。
会社休むために心療内科にも行かなくては行けなくて(休職の診断書貰うため)
先生に仕事戻る気ある?とか言われて、実際に体が悪いのに。
自分で沢山勉強して平畑クリニックの先生の情報にたどり着いて、サプリ飲んだりラジオ体操にストレッチを毎日して。
症状はだいぶましになったんです。
でもやはり日常生活はまともに遅れず。
最初の4ヶ月間は寝たきりになるくらいの頭痛だったんで、重かったのかもしれません。

それでこんなこと言われて、先生には関係ないけど、車で衝突された気分です。
優しいコメントいただけて今やっと落ち着いてきました。ありがとうございます。

最新
20回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧