注目の話題
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な
牛乳は牛の赤ちゃんの飲み物で、人間の大人の飲み物ではない。母乳だって3~4歳まででやめる。人間が牛の赤ちゃんの飲み物を飲む必要ないしむしろ体に良くない

同僚との飲み会で会費6000円は高い? 7人中5人が今月退職なので送別会も兼ねてのつもりでしたが 退職についてはまだ秘密で一部の人しか知らないとの事だっ

No.7 24/04/14 08:39
お礼

補足

2ヶ月に一度ペースくらいで、同僚だけでやってた飲み会があります。
今回もその名目で声かけています。

このタイミングで退職予定という人が2人出て、だったら最後だしみんなでご飯行っとこうよ〜と、いつもとは少し違う日程での飲み会になりました。

形式ばった送別会というか、そもそもが送別会という名目ではないですが
まあ一緒に食事行くのこれが最後になるし事実上は送別会も兼ねてることになるかな?くらいのニュアンスですね。

送別会みたいにプレゼントやお花を用意するということもなく普通にいつも通り食事する予定です。

自分はどのみち多めに出して退職者2人の分は軽くしたいと思ってたので、そうするつもりですが
タダにしてあげるほどの余裕はないので、どうしたもんかなぁと思っていますが(⌒-⌒; )

7回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧