注目の話題
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪

釣りバカ日誌。シリーズ第1作。1988年12月。日本経済は空前の好景気に沸く一方で昭和天皇の重篤による「自粛」ムード、世の中は混沌としていました。同時上映は「寅

No.4 24/04/14 07:58
お礼

≫1

おはようございます。
スーさんが初めて釣りに来た時はおかしな格好をしていましたね。シリーズを通してすっかり釣り人のファッションが板についてきますが。

スーさんは、表情がたくさんあり、その変化が楽しいです。第1作以外も含みますが、
・鈴木建設でダメ重役を叱ったり頭を悩ませる様子(そのダメ重役をそうそうたる一流俳優さんが演ってるのも🤣)
・ハマちゃんと楽しく釣りをしたり喧嘩したりする掛け合い
・みち子さんに怒られてシュンとするところ
のちに、鯉太郎が生まれて、本当の孫のようにメロメロになるのも面白かったです。

七変化?の三國連太郎さんの演技は流石だなぁ、と思います。

鈴木建設でパソコンも登場して、当時最先端だと思いますが、昭和末期〜平成初期の風物も懐かしさを覚えます。

終盤のスーさんとみち子さんのなんとも切ない場面や、ラストも良かったですね。

4回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧