注目の話題
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて

釣りバカ日誌。シリーズ第1作。1988年12月。日本経済は空前の好景気に沸く一方で昭和天皇の重篤による「自粛」ムード、世の中は混沌としていました。同時上映は「寅

No.1 24/04/14 06:41
匿名さん1
あ+あ-

観ました。
釣りバカシリーズの中ではこの第一作が一番好きです。
各キャラクターが誇張され過ぎず、感情表現も一番自然だからです。
(もちろん、その後の作品も好きですが。)
好きな場面はスーさんが初めて釣りに行くシーン。
「とりあえず来たけど、こんなんが楽しいんか?」という懐疑的な表情⇒心から楽しそうな笑顔
に変化するところが何度見てもほっこりします。
鈴木建設の社屋や新幹線、スーさん宅や浜ちゃん宅のインテリアなど、昭和の風物も興味深いです。

最初
1回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧