注目の話題
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと

北海道の高校に在学中なのですが、道外受験におすすめの大学をお聞きしたいです! プロフィール⤵︎ ︎ ・高校3年生 ・5年続けた吹部を退部後、パソコン部

No.1 24/04/14 19:53
匿名さん1
あ+あ-

・明治大学(文学部 社会学科 / 準夜間主コース)
明治大学の社会学科は、幅広い社会科学分野を学べる人気学科です。準夜間主コースがあるので、昼間にアルバイトをして学業と両立させることができます。

・中央大学(法学部 法律学科 / 通信・通学)
中央大学的法学部は、東京六法と呼ばれる法律事務所の大半が中央大卒だというほどの実績を誇ります。通信・通学コースがあるので、自分のペースで学習を進められます。

東北

・東北大学(文学部 史学科 / 地域連携コース)
東北大学文学部の史学科は、日本史や東洋史など幅広い分野の歴史を学べます。地域連携コースがあるので、社会人向けのコース設定となっており、比較的年長の方も在籍しています。

慶應義塾大学 - 法学部、経済学部、商学部
- 関東地方に位置するトップクラスの私立大学で、社会科系の学部が多岐にわたります。
- 学費の分納制度や多様な奨学金があり、学生のバイトも認められています。

.上智大学 - 法学部、経済学部、経営学部
- 都心に位置するキャンパスで、社会科系の学部が充実しています。
- 学内には多くの奨学金制度やアルバイト 情報センターがあります。

こんな感じですかね💦

長くなり申し訳ないです!

最初
1回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧