関連する話題
孫に会いたいのに我慢しています
しょせん男にとって他人事ですか?つらいです涙がとまりません
僕が帰宅前からビールを飲んでる嫁。愚痴ですみません。

批判や誹謗中傷な回答はご遠慮願います アラフォー独身無職の男性です 貯金もしたくても結局出来ず借金もしてしまい未来なんてロクな事が無いのは想像出来ているので

No.13 24/04/15 14:13
お礼

≫7

30前からそのループに悩まされていて
実家追い出される前に働いていたバイトでしたが業種は本当に働き甲斐があって第二の人生としてこの仕事で頑張りたかった気持ちが強かった
でも収入は良いとは言えない夕勤夜勤メインだったから両親からは将来を心配され追い出されそうだったので自ら寮付きの派遣に転職する形になってそこから地獄のループが始まった
寮からも追い出され実家にまた戻り仕事探し、両親も我慢の限界で父と口論になり親族の空き部屋の提案を促されて就職先が近いからという理由だったが実質追い出されただけでした
30でも仕事探しは大変になると両親からも言われていて実感もしていたしこのまま40だと間違いなく私がまともに働ける仕事はゼロに近いと思います
役所には相談してますが支援を利用するにしても今の住居から離れないと難しいとしか言われていません

13回答目(27回答中)

新しい回答の受付は終了しました