注目の話題
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。

結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す

No.43 24/04/19 01:09
匿名さん43
あ+あ-

主さんの皆さんに対す返答だけを読みました。
「君を一生大切にする」って人に出逢いたいです。これを実現するには今の彼と別れて再出発するしなないですよね。これは誰が読んでも明らかです。そして今だと思います。
主さんの考えでいくと年齢的にも新たな出会いは難しいかもしれません。ただ問題の本質は出会う出逢わないの問題ではありません。
自分で決断し別れる事を選択できるのか。
今のままよりも自分で決断し今後誰とも出会えなかったとしても後悔だけはしないと思います。それができる人だけが人生上手くいくものです。そしてここのサイトで悩んでいる人達の共通点は自分で決断しようとはしない。

43回答目(54回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧