注目の話題
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回

女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年

No.40 24/04/18 10:45
通りすがりさん40
あ+あ-

主さんは何故結婚は…って思ってるの?

まず彼女さんは変わったわけではないし、元から子供は欲しいなーと思ってたんだと思う。
最近になって周りに子持ちも増えたし、年齢考えると私もそろそろ本気で考えないと子供は難しいなと現実が見えてきたんだよ。

あなたはどうしたいの?
彼女と一緒に居続けたいけど結婚はできません。はぁ?結婚程度の覚悟ができないやつが一緒にいる資格ありません。

結婚は責任あるけど、すぐに実感として感じることはあんまりないよ。日常生活を二人でしていくってだけ。そこでちょっとずつちょっとずつ生活が変わったり考え方も変わっていく感じ。

まあそれでも結婚は考えられないって言うなら別れてあげてください。あなたに彼女は勿体無いです。
30半ば過ぎてそろそろ子供欲しいな…って結婚相手探そうとするけどどの人もピンとこないとか言ってやっぱり今の彼女の事好きだったな…もう相手は子供もできてるのか…あの時結婚してたら良かったかな…って黄昏れるのがお似合いです。

40回答目(106回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧