注目の話題
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは
23歳女、中学で教師2年目でまだまだ未熟者です。 わかりやすい授業してるつもりですけど、舐められたり、女の子扱いされてます。 そもそもの失態が、クラス全員残
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑

恋愛してた時期が相手のことが大好きでイチャイチャラブラブして、結婚して幸せな日々過ごしていたはず。 しかし子供できると、夫は放置。 夫のことも構ってあげず。

No.6 24/04/17 14:52
匿名さん6
あ+あ-

確かに旦那と付き合ってた頃は
仲良しでした。
たばこ吸わない、女の影もない、バイクや車に興味ない、ピアスもあけてない真面目な所が結婚の決めてで、3年のお付き合いの後、お互い22歳で結婚しましたが、たばこも女もピアスもバイクもデビューが遅かっただけでした。

あと付き合ってた時には見抜けなかった、実家依存の小姑が二人もいる事。
(当時 小姑は結婚してなかったので、実家依存だとは知らなかった。)

日々の生活の中で
トイレは立ってする、フタも開けっ放しで流す。
隠れて給料から自分の通帳へピンハネしてる。
小遣い渡してるのに、それとは別で、自分の携帯のスマホ決済で たばこやそのたもろもろ頻繁に買う。
女とのメールを消す。
臭い足でベッタベタ床を歩き回る。
口臭も体臭もヤバイ。
フケもすごい。
共働きなのに家事皆無

これらについて、何百回と 注意、改善するように言ってますが、全く直らない。

そら 嫌いになるし、相手もしなくなりますよ。

最新
6回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧