注目の話題
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?

交際1か月過ぎたばかりですが、まだ互いにべた惚れ状態です。 ネットによると、3の倍数ごとに危機が来る?冷める可能性がある時期が来ると読んで、私たちの場合3

No.1 24/04/17 14:02
匿名さん1 ( 15 ♀ )
あ+あ-

私の周りも3ヶ月と6ヶ月ぐらいに破局するカップル大量発生してます!
私は来月で交際1年が来ますが、お互い倦怠期が全く来たことないぐらいいい意味で共依存してます。
私の場合は学生だから、勉強とかあいまって冷めたり相手の悪さが3ヶ月目ぐらいに出てきて破局してる子が多いです…。
でもそんな時間とか関係なく愛し合えばいいと思います!

最初
1回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧