注目の話題
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑
23歳女、中学で教師2年目でまだまだ未熟者です。 わかりやすい授業してるつもりですけど、舐められたり、女の子扱いされてます。 そもそもの失態が、クラス全員残
離婚する事になりました。理由は、私が原因です。その理由は伏せさせて頂きます。 結婚25年。子連れ再婚同士 私の連れ子3人 旦那の連れ子1人 今は、もう

駐車場に車止めてる時、他にも空いてるスペースはたくさんあるのに、なぜかわざわざ隣に止めてくるドライバーって何なんですか? さらにこちらがドア開けて何かやってる

No.18 24/04/20 02:21
お礼

≫17

分かっていただけて嬉しいです!
運転が下手だから隣にしてる人もいれば、何も考えずに止めてる人もいるようですね。
ほんと色々な人がいるんだなって思います。正しい正しくないで人をジャッジしてしまうと自分が苦しくなってしまうので、こういう人もいるんだなって思うようにします。
あとはドアパンチに気をつけて、そういう車の場合は警戒して写真撮るのもいいかもって思いました。
ドア開けてるところに入れようとしてくるのはさすがに悪意しかないと思ってしまうんですけど、それでも何も考えずに入れてる人もいるんでしょうね。理解できないけど理解できる人ばかりだと思わないことですね。
運転してると他のドライバーに対してそう感じることはいくらでもありますし。
電車乗っててもストレスたまるけど車もストレス…。人がいるところにストレスはつきもの…。

最新
18回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧