注目の話題
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
ヤクザになれば舐められないと思っていた。 ヤクザになればモテると思っていた。 ヤクザになれば俺をいじめるやつはもういないと思っていた。 ヤクザになれば裏切

私が寝込むほど具合悪い時に旦那が同じように暗い顔になります。 旦那はHSPです。 仕事で疲れただけと言いますがあからさまに無言で下を見つめ暗い状態。 これ

No.15 24/04/21 05:28
匿名さん15
あ+あ-

気にしない事ですね。主さんの体調が悪いのを気遣ってくれるどころか、不機嫌になるって要するに相手してもらえないから拗ねてるんでしょう。
子供じゃないんだから放置しとけばいいです。そこで構うからわざと暗い顔をするんだと思います。体調が悪い時は極力顔を見ないように横になってスルーです。

15回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧