注目の話題
好きな人に彼氏がいました。 周りの人からは、「あの子は彼氏いないっぽい」と聞いたのに… どう切り替えたら良いですか?
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか

結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

No.40 24/04/27 18:28
匿名さん40
あ+あ-

ここまで体験談とか結婚に対する考え方の回答があって、あまつさえ結婚にこだわらなくても良いとかの回答もあるのに、国がマスコミがとか言い出して、ちょっと主さんの落とし所が気になりました。

ヨコですが、国が結婚推奨するのは国の人口がだいぶ減ってるからじゃないですかね。政府としては自国民を増やさなければーとなるでしょう。

ちょっと思ったんですが、もしかしたら主さんは「結婚したら不幸だった」という回答を求めてるのでしょうか?
自分の気持は正しいと確認したいのでしょうか?

すいません、ご両親が仲が悪かったとのことなので、自分にも身に覚えがあるため気になってしまいました。

40回答目(62回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧