注目の話題
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ

高校生の子供にLINEをブロックされて、ショックです。 家族グループからも抜けていました。 わたしのことが大嫌いだし、これからいくらわたしが頑張っても、死ぬ

No.3 24/04/28 13:21
通りすがりさん3
あ+あ-

高校生なら、極端な話、食事だけ用意してあげたら良い。

洗濯は柔軟剤を小サジ1杯程度。
何なら、携帯も時折、未払いで止めてしまうとか。

朝も起こさなくて良い。
過干渉過ぎるとウザイだけ。

赤ちゃんじゃないんだから、1~10までしない事。

嫌いだと言われてるなら、世話の焼き方を変えなさい。
貴方のやり方は何処か曲がってるんじゃないの?

まぁ、私は子供から貴方以上の事をされて、ブチ切れて『自分の事は自分でしなさい❗』と言いました。

部屋の掃除もしてあげないし、洗濯も自分で。携帯代も自分で。朝も本人から頼まれない限り起こさない。

それが、本人が爆弾発言した責任の取り方です。
誰に怒られようが、本人が撒いたタネですから。自分で回収するだけです。

3回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧