注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

夫が鬱です。 1歳〜8歳までの子供が3人います。 夫が鬱になって2年経ちました。 調子が良い時は子供達を見てくれたりもしますが、悪い時は何もできません

No.13 24/04/29 07:21
お礼

≫11

返信ありがとうございます。

そうですね、、
ゴールが見えないという面ではきついですね。幸い、自分に忍耐力は多少あり、子供時代の家庭環境など複雑で辛い思いをしてきたので、このような状況でも今が一番幸せだと思っています。

ただ、ここ最近しんどいと感じてしまうことが続いてしまって弱音を吐かせていただきました、、。
周りには信頼してる人にだけ夫の鬱のことを話しているのですが、夫自身が周りに知られたくないような感じがあります。話の内容をセーブしつつ相談している為、自分の気持ちを吐き出せずにいてここに書かせて頂きました。なので、なぜ産んだのか?など厳しいご意見も承知の上です。

その中でお気遣い頂けて、暖かいお言葉をかけてくださったことが本当に嬉しく、感謝しています。それだけで救われます。
本当に本当にありがとうございます。

13回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧