注目の話題
妊娠、出産しても仕事辞めない女って図々しくないですか? 妊娠中は無理できないから仕事を他の人にフォローさせて、育休明けたら今までの分お返しできるように働け
成人した娘への養育費?についてです。 離婚し、今年23歳の娘がいます。一浪の大学生で元妻と一緒に暮らしてます。 月に5万円、生活費として娘に振り込ん
世の中には色んな人間がいて、色んな価値観や考え方があって、それは例え少数派であったとしても否定されるべきじゃないし、変えられる事じゃないし、それこそが個性であっ

中学3年生女子です。最近いろんなことに嫉妬し過ぎてます。今の気持ちを率直に書くので、文章めちゃくちゃですごめんなさい。私の学年にhちゃんという顔もスタイルも頭も

No.1 24/05/06 00:40
匿名さん1
あ+あ-

そういう時期がある人はありますよね…。努力してるから、嫉妬してしんどくなっちゃうんですよね。顔も才能、骨格も才能。でも努力出来ることは、あなたの1番の才能だと思います。努力できない人って意外にいるんですよねー。
あなたはhちゃんのような可愛い顔が欲しいんですよね。私もその気持ちには強く共感できるのですが、意外に人が見ているのって元の顔より表情だったりします。明るい表情の子、頑張り屋さんの子は本当に可愛く見えます。これは綺麗事じゃなくて、実際そう。
努力できる才能というのは今あなたが求めているものとは違うかもしてないけれど、いつか絶対その能力の持つ素晴らしい価値が見えるはず。ありきたりな慰めみたいに聞こえちゃうかもしれないけど、本当に自信を持って欲しいです。
一緒に頑張ろうね。普段の貴方はすごく良い人なんだろうなっていうのが文章から伝わってきて、なんとか元気になって欲しくて長々とお返事を書いてしまいました。ごめんなさい

最初
1回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧