注目の話題
もう10年以上会ってない育ての父がいます。 皆さんなら会いますか?長文です。 私にとっての父ですが血は繋がっていません。 うちは複雑な家庭で父と言いま
一人暮らしで食費月に18万円は使いすぎでしょうか?家のローンが月に12万円なので 2つでもう30万超えてしまいます。
成人した娘への養育費?についてです。 離婚し、今年23歳の娘がいます。一浪の大学生で元妻と一緒に暮らしてます。 月に5万円、生活費として娘に振り込ん

今日仕事から帰宅しリビングのドアを荷物が有り閉めなかったのですが、旦那はリビングに寝ていて何故寒いのに開けっぱなしにする?とトイレへ行きました。トイレ行くなら閉

No.2 24/05/10 20:47
経験者さん2
あ+あ-

夫婦間で注意したりされたりはよくある事ですよね。それを口答えと話を終わらされると悲しいし何も言えなくなりますよね。同情します。

世の中の奥様方は生活費をきちんと入れてくれたら旦那は留守がいいとある時ふと頭に浮かび旅行したりして好き勝手遊んでいたら妻から
「あなたには帰巣本能がないの?○○ちゃん(ペット)だって家に帰って来れますよ。私の旦那さんは犬以下ですか?毎日帰って来なさい。ここがあなたの家ですよ」
冷静な声で注意されました。

家に帰れるだけ私より主さんの旦那さんの方が知能が高い人だとは思いますが•••主さんも苦労しますね。

2回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧