注目の話題
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ

結婚されている奥様にお聞きします。

No.72 07/07/18 10:06
匿名希望37 ( ♀ )
あ+あ-

同居は奥さんは、今は辛いかもですね。私も近々同居です。あの言いたい放題、すぐ切れる、自分中心の姑とは一緒に住んだらモメるばかりと思っています。でも、主さんのお母様はわいわいが好きな人で明るい方と感じました。実は私の実家が主さんちみたいな家でいつも親戚が集まってます。主人の家は誰も来ません。育った家庭環境もあるかな?と思います。まずは交流の回数を減らして奥さんの精神的負担を取り除き、自分達の生活を確立させる。時間が経てばまた奥さんも気持ちがゆったりし、同居もいつかはできるかもしれませんよ。ただし今のままでは絶対無理かと。

72回答目(99回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧